読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘憂ノート

社会学・教育社会学や社会科指導について。趣味のことも。

Ozzfest!

やばかったです。
KoRnめっちゃかっこいい!
初めてのフェス、ライブ参戦でKoRn見れるなんて夢にも思わなかったです。
テンション上がりまくりで
ヘッドバンギングしまくりで
叫びまくりで
正直セットリストあんまり覚えてないです。
こんな感じだったかな?

01. Blind
02. Ball Tongue
03. Need To
04. Clown
05. Divine
06. Faget
07. Shoots And Ladders
08. Falling Away From Me
09. Drum solo
10. Got the life
11. Coming Undone
12. Freak on a leash

たぶん抜けてる曲あります。
1st発売から20周年ということで、1stを完全再現するぜとは言っていましたが、
7曲目以降はKoRnの今までの曲のなかでも人気の曲を見せてくれました。
2番目のBall Tongueで「Ball Tongue」と叫びまくりで、ライブ開始わずか10分ほどで声がまともに出せなくなるという始末(笑
1stはBlindとBall Tongueぐらいしか聴かないですが、全パフォーマンスを通してテンション上がりまくりでした。
首と喉が痛い。
来年も日本に遊びに来てくれるなら、必ず見に行くぞ!
物販で買ったものは後日アップしておきます。

www.youtube.com

Ball Tongue!!!!