
忘憂ノート

社会学・教育社会学や社会科指導について。趣味のことも。

お久しぶりなのです。

先月気づいたら21歳になっていました。
お久しぶりです。お元気されていたでしょうか。
完全にブログのこと忘れてました。
色々あったこの一ヶ月ですが、
冬休み前の今週がなんだかんだで一番バタバタ。
しかしどんなに忙しくてもFallout4は欠かせません。
忙しくてブログは更新しなくて、Fallout4は遊んでるという・・・(笑

f:id:SunnyIsaac:20151220235755p:plain

海外版リリースから一ヶ月経ちましたが
フレームレートがガクガクになるのと、ギリギリ許容範囲内なバグの多さは
たぶんベセスダゲーの醍醐味です。
でもゲーム自体はかなり楽しいです。
詳しくはまた別の機会にでも書きます。

f:id:SunnyIsaac:20151221000056p:plain

イントロで「戦争はいまだ変わらない・・・」とか言ってましたが、
民兵のどさくさにまぎれて中東に潜入してたどこぞのメタルでソリッドなオッサン(おじいさん)は「戦争は変わった」なんて言ってたの思い出しました(笑